You are currently viewing 自己紹介

自己紹介

アメブロと違いまだまだ慣れないブログ更新ですが、

改めて少しだけ自己紹介を^^

堅いやつはこちらのPrfileでご確認ください。

こちらでは、超プライベートな面の好きなもの・気になるものを集めてみました。(今後も随時更新)

あなたと共通点があると嬉しいです。

好きな食べ物

いちご、ポテトチップス、風土のごぼうの唐揚げ、さわやかのげんこつハンバーグ、夫の作るシューマイ

好きな匂い

ラベンダー、ホワイトセージ、柑橘系

好きな時間

休日、予定がない朝の布団の中
日曜20時、家族で大河ドラマを揃ってみている時
娘たちがリビングでじゃれている夕方時間(心に余裕がある時)
リフレクソロジーSaiでボディトリートメントを受けている時
誰かが作ってくれた美味しいお料理を食べている時
まん喫(ネットカフェと言った方がいいのかな?)でこもって漫画読む時

好きな空間

自宅
タリーズ長泉桜堤店
ディズニーランド&シー
箱根神社
ハワイ、バルセロナ、フィレンツェ、海外全般・・・

チェックするショップ

服・・VIS、アーバンリサーチ、スピック&スパン、 green label relaxing(UNITED ARROWS)、LEPSIM、UNIQLO etc

インテリア&収納・・ACTUS、 KEYUCA、IKEA、無印良品、 GEORGE’S、カインズホーム etc

ついつい観てしまう番組

はじめてのおつかい、今夜はナゾトレ、有吉ゼミ、アメトーーク

気になる人

”佳子”と名前がつく人・・富岡佳子さん(モデル)、森下佳子さん(脚本家)など

好きなマンガ

Real Clothe(槇村さとる)
5時から9時まで(相原実貴)
バラ色の聖戦(こやまゆかり)
魔法のリノベ(星崎真紀)

など・・奮闘する女性の生き方を描くマンガが大好きです

好きなドラマ

国内・・最後から二番目の恋、残念な夫、オトナ女子、

海外・・Sex and the City、 デスパレートな妻たち 

好きな映画

考え中(最近ほとんど観ていないので、印象&感覚でしか答えられない。ストーリーはほとんど覚えていないものばかり)

出ていると観たいなと思う俳優

中井貴一、岡田准一、天海祐希、篠原涼子 (←なんだか世代がわかりやすい、と思いましたw)

ついつい気になる作家

メンタリストdaigo

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組み作り

あがたよしこ