You are currently viewing LIMIA投稿:時間がない!はもう言わない。やるべきことがサクサク進む時間管理術

LIMIA投稿:時間がない!はもう言わない。やるべきことがサクサク進む時間管理術

新年度がスタートしましたね。
 
我が家では、下の娘も新体操の選手育成のクラスに進み、さらにヘビーな運転手(送迎)生活が今年度も待ち受けています。。
 
私自身、時間の管理は元々大の苦手。
 
超!ズボラだし、楽しいことに逃げるのも得意・・
 
だけど、それだけでは人生が前に進んでいかないのよね・・
 
なので、時間管理も仕組み化、しています^^
 
ポイントは、どれだけやったか、よりもやったことで”頑張ってるね、私”と自分を認めてあげられる仕組み^^
 
LIMIAで執筆しました。ぜひご覧ください!
 
 
時間がない!はもう言わない。やるべきことがサクサク進む時間管理術|LIMIA (リミア)時間がない!はもう言わない。やるべきことがサクサク進む時間管理術|LIMIA (リミア) 

 

▽お友達になってください^^

友だち追加

 

▽5日間無料メルマガはこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^