You are currently viewing ロミロミって知ってる②?あなたのたるみも解消するかも?

ロミロミって知ってる②?あなたのたるみも解消するかも?

  • 投稿カテゴリー:Blog

先日、あるサロンでロミロミを初体験しました!

そのサロンとは、裾野市深良にあるヒーリングサロンOHANAさん(click)

そのレポ(後半)です。

(前半はこちらclick)ロミロミって知ってる①?あなたの冷えも解消するかも?

***

やっぱりプロってすごいなぁと思うのは、
”身体の声”を聴いて、それに沿って施術してくれること。

それは身体の所有者である本人には
(あたり前すぎて)気づきにくい声だったりします。

ここ辛がってるよ。
このむくみが取れれば楽になるからね。。

私以上に、私を愛でてくれる感覚。

私も
お客様のご自宅に伺ったり、思考の整理でお話を伺うと
感じるものが必ずあるので、
分野は違えど、その共感力にとても安心感を覚えました。

加えて、敦子さんは圧倒的な身体オタク(いい意味でネ)。
身体に関する勉強が楽しくて仕方がないそうで、見識も広くてびっくり。

ロミロミではない分野の先生の見解なども積極的に
お勉強してらして、
東京の歯科医の●●先生の理論は〜
きんゆるの佐藤先生のブログは〜

とロミロミだけに狭まっている感じがなくて、私には心地よかったです。

”好き”*”技術”*”情報量”=解決力 みたいな?

家の片づけだって、
どの理論もだめ、これ以外は。
とか言われたら私だったら萎えちゃう。

断捨離だって、ときめきだって、それ以外だって、
自分をスッキリしたいという気持ちを持っている時点で花マルだし
片付けることが目的なのではなく、その先の「暮らしの快適さ」に
フォーカスして入れば、快適になる手段はなんでもいいと思うのです。
ぶっちゃけその手段が”片づけ”でなくても^^

・・と、話が逸れましたが、

私の最近の悩みの中で大きな割合を占める

顔の頬のたるみ

これも相談したところ、ゴッドハンドで施術してくれました。

 

施術中は、当然ながらメイクオフされて、
すっぴんになる訳ですが。

施術後、口角が少し上がっただけで、
毎朝感じる自分自身の”すっぴんの見苦しさ”
から解放された感じ。

自分でもびっくりなことに、
その後すっぴんのまま買い物にいけてしまったという・・

自然体でいられる、って楽だなーー

手に負えないこと・苦手なことは、
その道のプロに早めにSOS、オススメです^^ 

6月は毎日12時にブログ更新チャレンジ中!
応援ぜひよろしくお願いいたします^^

▽最新の講座情報はこちらから

▽LINE限定お得情報も配信予定・お友達になってください^^

友だち追加

またはID:@rsk3546l

 

▽5日間無料メルマガはこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^