You are currently viewing 今年の一文字は「出」2019は・・

今年の一文字は「出」2019は・・

  • 投稿カテゴリー:Blog

冬休みがきた!と思ったらもう大晦日です。

2018年が終わろうとしていますね。

2018年、ブログを愛読下さりまして、ありがとうございました!

私ごとですが、今年の1年は「出す」に尽きる1年でした。

身体の中から要らないもの役目の終わったものを出す
心の中から今まで敢えて出してこなかったものを出す
頭の中の考えも出してフラットをなるべくキープする

できた部分も、逆に怠りが出た部分も多分にありました。
反省すべき部分は2019年にフォローしていけたらと思います。

2019年は「繋」をテーマに積極的に活動していけたらいいなと思います。
たくさんの方と繋がれることを楽しみにしています。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。