You are currently viewing LIMIA投稿:ニトリの種類豊富な学習机どれがいい?選び方とお得情報

LIMIA投稿:ニトリの種類豊富な学習机どれがいい?選び方とお得情報

長女が今春中学入学を控えるタイミングで、居室を作り学習机を導入するためニトリをリサーチ。たくさんあるラインナップから選定した理由と店員さんの意外なアドバイスをご紹介します。

本文はぜひこちらからご覧くださいね〜
https://limia.jp/idea/269868/

目次

  1. 選ぶにあたっての我が家の優先条件
  2. 売り場を見渡して(店員さんと話す前に)選んだ候補
  3. 店員さんから意外なアドアイスが
  4. ニトリはリビオを強力にオススメ・生産量も潤沢なようだ
  5. さらに!学習デスクをお得に購入する方法

今日無事に全て設置が終わりました!(先週到着だったのですが、実は交換品が複数あり、今日再度設置にきてくれ・・)

引き続きLIMIAの方で、設置のための可動式クローゼット移動、設置、などなど記事にしていきます!

▽卒入学・進級おめでとう企画はこちら

▽最新の講座情報はこちらから

▽LINE限定お得情報も配信してます!

友だち追加

またはID:@rsk3546l

▽5日間無料メルマガはこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^