You are currently viewing ゲッターズ飯田が教える開運できない人

ゲッターズ飯田が教える開運できない人

6万人を鑑定しているというゲッターズ飯田さんの講演会に行ってきました!

「開運」ポイントがいくつか話に出てきましたよ。
・女性はおでこを出そう!(情報が集まる)
・眉間を広めに(眉幅は指2本以上)
・口角をあげて笑おう
・他人の未来を応援する
  ー手っ取り早いのはホームパーティ!

なぜホームパーティか? 
それは自分も相手も参加するから、「ホームパーティ失敗しろ〜」とは誰も思わないし、楽しい時間に向かってみんなで協力しあえるのがいいそうです。

逆に開運できないのは・・・

片付いていない部屋!!

だそう。

まぁ。これはゲッターズ飯田さんでなくても風水やの方や江原さんや三輪さんや、もう、、有名どころは誰でも言ってますよね。

と言うことはタイトルに合わせると、「片付けられない人」ってことになるわけですが。
「片付けられない人」とざっくり言うより、
・かたづけの意識(モチベーション)が低い人
・先送り(優先順位を下げている)している人


が開運を逃すということになるのかもしれません。
こう言う人は、
・モチベーションを上げるためにアクションをとる
・先送りしないように、楽な仕組みを作る(そのために学ぶ・試行錯誤する)

などが必要ですね。

片づいてないと、ホームパーティで人を呼ぶのもハードル高いし、まして、やりたい〜という気にもならないしね。

もし、なんだか上手くいかないな〜、不幸だな〜と思ってて、部屋もとっ散らかっている、という方は、何はともあれ目の前の片付けから始めましょ!

キャンセル出ました!まだ間に合います。
あがた開催は当面最後となります。
https://live-styles.net/event/20190926eve-2/?instance_id=645

▽LINE限定お得情報も配信してます!

友だち追加

またはID:@rsk3546l

▽「ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない暮らし」無料メルマガはこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^