You are currently viewing 子宮筋腫・子宮全摘開腹術 退院後の検診受けてきました!

子宮筋腫・子宮全摘開腹術 退院後の検診受けてきました!

今日退院後の1ヶ月検診を受信。

検査に出した摘出の子宮+子宮筋腫は良性との検査結果。

想定はしていましたが、ほっ。

傷や中も綺麗とのことでした。ほっ。

ただ、、、担当の先生、超音波入れるのが超痛い><

こんなに痛い先生初めてですけど・・と行くたびにちょっと憂鬱です。

摘出したものの写真(白黒)も見せてもらい、写真も撮ってきました。

ここには貼りませんが(笑)、興味がある方は声かけてくださいね。

いつかお会いする時に(笑)

そして、今日から湯船もOK。

術前通りの生活(もちろんスポーツなどは自己判断にて)にGOサインが出たということですね。

昨夜までは、寝相の悪い次女の隣で寝るのを避けて、同じ空間の長女のベッドで寝ていました。

こちらも、検診を済ませて、今夜からは定位置・次女の隣へ。

「今日からママと一緒にお風呂に入ってお隣で寝られる♡」

と検診日を心待ちにして、まだ喜んでくれることがありがたいですね。

(後1年もすれば、きっとそんな会話も気持ちも・・・)

 

まだまだ「子宮筋腫・子宮全摘開腹術」シリーズは気ままに続けようと思っています。

・退院1ヶ月までの様子

・かかったお金

・手術を決断するまで

・決断してから術前までのホルモン治療

などなど。

ネタはつきません〜

ちなみに今まで書いた記事一覧でみられるように貼っておきますね!

 

 

▽最新の講座情報はこちらから

▽LINE限定お得情報も配信予定・お友達になってください^^

友だち追加

またはID:@rsk3546l

 

▽5日間無料メルマガはこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^