You are currently viewing 家が片づくきっかけは何よりも◯◯!

家が片づくきっかけは何よりも◯◯!

やっぱり来客ですよね!

家が片づくきっかけは。

今日は
最近の私の各種発信を見てくれて
「久々に会いたくなりました!」
とご連絡をくれたCさんがいらっしゃいます。

以前に講座や座談会に何度も足を運んでくださいました^^

ご自宅をリクエストしてくださって・・

久々に我が家、来客okな状態に^^

いつもはなんだかどこかいい加減な我が家。

そんな我が家も

アイロンが久しぶりに収納され
講座終わりのグッズも戻るべきとろこに戻され
雑然としていた書類も整理され
ピアノやキッチンカウンターなど
埃がちな場所が綺麗に拭かれ

準備ok^^(予約投稿のため9:30に書いています)

背筋も伸びるわ^^

 

 

いや、こうやって写真撮ってみると、微妙な感じもしますが、まぁいいや(笑)

そうそう、
私が以前に片付けのサポートをさせていただいた、
ご近所の
子育て世代のマネーアドバイザー 鳥居麗子さん(click)
朝8時でも来客okな状態にできるようです!

(来客者は私とその他2名です)

すごいな〜!
私は朝8時なんて、絶対無理だわ〜
自分の顔整えるでやっと(苦笑)

麗子さんの場合も、最近自宅でセミナーをたくさんされているお宅。
来客効果の証明ですね!

そんな麗子さんのご自宅のサポート内容はこちら

 
夏休みには、子ども向けのマネーセミナーも開催されるようです!
我が家の娘も興味津々!
一緒に参加したいと思っています。

イベント情報などはこちらからご覧くださいね〜!

7月も12時にブログ更新チャレンジ中!

▽最新の講座情報はこちらから

▽LINE限定お得情報も配信予定・お友達になってください^^

友だち追加

またはID:@rsk3546l

 

▽5日間無料メルマガはこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^