You are currently viewing 甘いを通り越して甘やかしすぎ

甘いを通り越して甘やかしすぎ

こんばんは!

2週間ぶりのブログになってしまいましたが、私は元気です!

書きたいことが溜まっていますが、目の前のお仕事や、未来のやるべきこと、そして自分の中の矛盾にモヤモヤしていて疲れてしまって、ブログに心が向かえない悶々とした日々が続いていました。

(ってこう書くと、元気じゃないような?でもこの間、講座も3本やっているし、個別相談も受けているし、女子会も行ってるんですよ〜)

でも、私、復活しました!

多分また落ち込むこともあるけど、一旦復活!

単純なもので、思わぬ時間を過ごして復調するものですね♡

その時の記録。インスタに想いをあげたもの(長文w)、こちらにも貼りますね!

よかったらご覧ください(フォローも大歓迎!!)

【甘いを通り越して甘やかしすぎ】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あがたよしこさん(@yoshikoagata)がシェアした投稿

▽最新の講座情報はこちらから

▽LINE限定お得情報も配信予定・お友達になってください^^

友だち追加

またはID:@rsk3546l

 

▽5日間無料メルマガはこちらから

ママが2泊3日で家を空けても家族が困らない仕組みと関係性をつくる仕掛け人・マスターライフオーガナイザー®のあがたよしこでした^^